福岡県のペット火葬/ペット葬儀|天国への扉 ペットメモリアル福岡

【8,250円(税込)~】福岡でペット火葬、ペット葬儀を24時間年中無休にて対応します。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

大野城市にて

IMG_20220716_184622005
本日は大野城市にて猫ちゃんの旅立ちをお手伝いさせて頂きました。

10年ほど前に保護された猫ちゃんだそうで、
優しいご家族様と共に過ごされ、
最後はたくさんの花と共に天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月16日 23:13

福岡市中央区にて

IMG_20220715_180348371
本日は福岡市中央区にてワンちゃんの旅立ちをお手伝いさせて頂きました。

涙雨の空の下、幼いお嬢様にお手紙を添えられて、
ご家族様に見送られて虹の橋を渡っていきました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月15日 22:50

リニューアル致しました

火葬車両の花祭壇をリニューアル致しました

前回の花祭壇は黄色を基調としていましたが、今回はトルコキキョウを入れて、青紫を基調としてみました。

最近の造花はどんどんレベルが上がっていっており、1年ほど前に作成した花祭壇よりも素敵になっており、大切なペットのお見送りに相応しい仕上がりとなりました。
2022年07月15日 11:43

ペット納骨

IMG_20220707_124248746
大切なペットを亡くされて、葬儀や火葬をした後、
遺骨を皆様はどうされていますでしょうか?

・ずっと家に置いて良いのか?
・供養をするべきなのか?
・供養する場合、どのように供養をしたら良いか?

いろいろ悩まれている方も多いのではないかと思います。

私たち天国への扉では各地で提携している寺院様があり、
そちらへ納骨をお願いしております。

この度、新しく糸島市の妙休寺様がペットの納骨の受け入れを始められました。
糸島市は海や山の自然が多く、とても魅力的なところで、
天国へ行かれてペットちゃんたちも素敵な場所へ納骨してもらって満足されるのではないかと思います。

天国への扉 ペットメモリアル福岡では、全国各地からペットの納骨のご相談も承っております。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください
2022年07月13日 15:31

大野城市にて

IMG_20220710_143114945
本日は大野城市にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

17歳のシニアのワンちゃんでしたがとてもキレイなワンちゃんでした。

晩年は足腰が少し弱くなっていたそうで、お散歩のコースも短くしていたそうなのですが、
最後の日の朝は、以前の長めのお散歩コースに行きたがっていたそうで、
そちらの散歩コースへ行かれて、満足されたのでしょう
最後は優しい飼い主様に抱かれながら亡くなられたそうです。

夏空のした、駆けつけてくださったお嬢様にも見送られて天国へと旅立たれました

心よりご冥福をお祈り申し上げます
 
2022年07月10日 17:16

福岡市中央区にて

IMG_20220705_155446420
本日は福岡市中央区にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

先日より事前相談を頂戴していたワンちゃんで、
7月1日が誕生日で何とかそこは乗り越えて欲しいという飼い主様の願いを
ワンちゃん、飼い主様ともに頑張って叶えられたのちの大往生でした。

台風が過ぎた雨上がりの午後、ご家族様に見送られて天国へと旅立たれました

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月05日 17:05

鳥栖市にて

IMG_20220705_090548999
本日は鳥栖市にて猫ちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

4月にもご兄弟猫を亡くされたばかりで、続けてのお別れとなってしまいましが、
天国で兄弟で楽しく過ごしていると思います。

台風も少し南へそれて、涙雨の下、飼い主様に見送られて天国へと旅立たれました

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月05日 11:02

太宰府市にて

IMG_20220704_212006867
本日は太宰府市にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

台風の影響か、まだお別れをしたくないというワンちゃんからのメッセージなのか、
お別れの直前からゲリラ豪雨が降り、火葬は少し延期になり、
ご家族様ともう少しだけゆっくり過ごすことが出来ました。
雨上がりの夜空の下、沢山のご家族様に見送られて天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月04日 23:57

太宰府市にて

IMG_20220703_171229370_MF_PORTRAIT
本日は太宰府市にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

夕焼けの曇り空の下、まだ幼いご兄弟とお父様、お母様に見送られて天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月03日 23:31

筑紫野市にて

IMG_20220703_112807248_MF_PORTRAIT
本日は筑紫野市にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

とても長生きをされたワンちゃんで、曇空の下でご家族様に見送られて旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月03日 23:29

天国への扉 ペットメモリアル福岡

【フリーダイヤル】 0120-295-072

〒818-0135
福岡県太宰府市
向佐野2-3-13

【営業時間】 24時間・年中無休

店舗概要はこちら

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (31)

モバイルサイト

天国への扉 ペットメモリアル福岡スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら