福岡県のペット火葬/ペット葬儀|天国への扉 ペットメモリアル福岡

【8,250円(税込)~】福岡でペット火葬、ペット葬儀を24時間年中無休にて対応します。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

福岡市博多区にて

本日は福岡市博多区にて猫ちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

とてもオシャレにされていた猫ちゃんで、素敵な首輪をされていました。

天国でもオシャレにされているといいですね

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年08月02日 21:00

福岡市中央区にて

本日は福岡市中央区にて猫ちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

とても可愛がっていらした猫ちゃんで、お母様がとても悲しんでおられたのが印象的でした

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月31日 22:58

古賀市にて

本日2件目は古賀市にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

2月にもこちらのお宅でワンちゃんの旅立ちをお手伝いさせて頂いており、
悲しみが癒えてきたころに再びお別れとなってしまいました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月29日 20:55

朝倉市にて

本日は朝倉市にてワンちゃんの旅立ちをお手伝いさせて頂きました。

旦那様が出勤前にお見送りをしたいとのことで、早朝からのお別れとなりました。
早朝の爽やかな青空の下、ご家族様に見送られて天国へと旅立たれました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2022年07月29日 20:49

福岡市東区にて

本日は福岡市城南区にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

少し前にこのワンちゃんの子供が先に旅立たれていて、
追うようにママワンちゃんが旅立たれてしまいました。
きっと天国で仲良く過ごしていると思います

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月23日 18:45

福岡市城南区にて

本日は福岡市城南区にて猫ちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

23歳と、とても長生きされた猫ちゃんで、優しいご家族様に見送られて、
夏空の下、天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月23日 11:42

宗像市にて

IMG_20220721_201530642
本日は宗像市にて猫ちゃんの旅立ちをお手伝いさせて頂きました。

遠方より駆けつけてくださったお嬢様夫妻と飼い主様に見送られて、
満点の星空の下、天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月21日 23:40

中間市にて

IMG_20220721_171044043_HDR
本日は中間市にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

以前よりお付き合いのある老犬施設の看板ワンちゃんで、
施設の皆様に見送られて、虹の橋を渡っていきました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月21日 20:38

朝倉市にて

IMG_20220721_125714421_HDR
本日は朝倉市にて猫ちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。
とてもキレイな黒キジトラの猫ちゃんで、優しいご家族様とご兄弟猫に見送られて天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月21日 14:35

糟屋郡宇美町にて

IMG_20220720_114420797
本日は糟屋郡宇美町にてワンちゃんのお見送りをお手伝いさせて頂きました。

残念ながらお母様はお別れの場に来れませんでしたが、遠方より駆けつけてくださった息子さん、お嬢様たち、お婆様に見送られて、
夏の青空の下、天国へと旅立たれました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
2022年07月20日 14:45

天国への扉 ペットメモリアル福岡

【フリーダイヤル】 0120-295-072

〒818-0135
福岡県太宰府市
向佐野2-3-13

【営業時間】 24時間・年中無休

店舗概要はこちら

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (31)

モバイルサイト

天国への扉 ペットメモリアル福岡スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら